UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

3つのEAがお得に買えるセット商品のお知らせ

どうも。 武蔵です。 現在、好調の下記EAをお値打ち価格でセット販売をさせていただきます。 下記好調なEAに関しての記事はこちらをご覧ください。 musashi0910.hatenablog.jp <対象EA> MUSASHI_EURUSD_M5 MUSASHI_GBPJPY_M5 このEAのセットを22000円で提…

MUSASHI_GBPUSD_M5のアップデートに関して

どうも。 武蔵です。 現在、ゴゴジャン殿にMUSASHI_GBPUSD_M5の Ver02⇒03へのアップデート依頼をしており、 そのアップデート内容に関してお知らせをします。 アップデート完了は近々ゴゴジャン殿より連絡があると思います。 今回MUSASHI_GBPUSD_M5のロジッ…

好調なMUSASHIシリーズのお知らせ

どうも。 武蔵です。 コロナウイルスの影響で2月から相場が荒れ、 EA界隈としても大きく勝つEAと大きく負けるEAの両極端になっている印象です。 MUSASHIシリーズも一時そのあおりを受けEAもあるものの、 3月4月で優秀な成績を残せています。 そのEAについて…

MUSASHI_GBPJPY_M5販売のお知らせ

どうも。 お久しぶりです。 武蔵です。 " data-en-clipboard="true">最近コロナウイルスの影響で相場が一気に高ボラティリティになりましたがいかがお過ごしでしょうか? EA運用のほうは不思議なことに出品しましたEURUSD版、GBPUSD版のみがいまいち調子に乗…

2020.2.17~ 今週のMUSASHI(GBPUSD版)

" data-en-clipboard="true">どうも。 武蔵です。 今週もMUSASHI_GBPUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 " data-en-clipboard="true">※この成績は単純なPipsのみの比較です " data-e…

2020.2.17~ 今週のMUSASHI(EURUSD版)

どうも。 武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週は約1か月ぶりにトータルで負けとなってしまいました。 総合と…

2020.02.10~ 今週のMUSASHI(GBPUSD版)

どうも。 武蔵です。 今週もMUSASHI_GBPUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です ※リアル口座の結果はうまく計測できていませんでしたので、 申し訳…

2020.02.10~ 今週のMUSASHI(EURUSD版)

どうも。 武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 " data-en-clipboard="true">※この成績は単純なPipsのみの比較です " data-en-clipboard="true"> 前回同…

2020.02.03~ 今週のMUSASHI(GBPUSD版)

" data-en-clipboard="true">どうも。 武蔵です。 " data-en-clipboard="true">今週よりMUSASHI_GBPUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 EURUSD版に関しては下記を参照願います。 musashi0910.hatenablog.jp " data-en-clipboar…

2020.02.03~ 今週のMUSASHI(EURUSD版)

どうも。 武蔵です。 " data-en-clipboard="true">今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記) のおさらいをしたいと思います。 GBPUSD版に関しては下記を参照願います。 musashi0910.hatenablog.jp 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 " data…

【MUSASHI_EURUSD_M5】Ver03について

どうも。武蔵です。 MUSASHI_EURUSD_M5_Ver02から 「Ver03」にバージョンアップいたしました。 「Ver03」は下記2点に関して対応しました。 GBPUSD版に関しては下記参照のこと musashi0910.hatenablog.jp 証拠金不足時の発注抑止 約定はしませんが証拠金不足…

【MUSASHI_GBPUSD_M5】Ver02について

どうも。武蔵です。 MUSASHI_GBPUSD_M5が「Ver02」にバージョンアップいたしました。 その結果、取引時間を自由に設定することが可能となります。 EURUSD版に関しては下記をご覧ください。 musashi0910.hatenablog.jp バージョンアップ内容に関して詳しく説…

2020.01.27~ 今週のMUSASHI

どうも。 武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5 のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週も大勝とまではいきませんでしたが、 トータルでプラスとなりました。 総合としましては…

「超高回転」「高平均勝ちPips」にてガツガツ収益を獲得する攻撃型スキャルピングEA

「高頻度でエントリーして欲しいけど負けたくない」 「一回一回の収益はしっかりと得てほしい」 「メンタル面で安心できるEAが良い」 というEAユーザーの要望を叶える、 いまだかつて無いスキャルピング系のEAです。 EURUSD版MUSASHIよりも取引回数と平均勝…

2020.01.20~ 今週のMUSASHI

どうも 武蔵です。 " data-en-clipboard="true">早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 " data-en-clipboard="true">今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です…

【お知らせ】MUSASHIシリーズの優待版とセット商品に関して

どうも。 武蔵のです。 MUSASHI_GBPUSD_M5の早期購入者優待販売は告知していました通り 本日の正午付近に終了となりました。 合計で100本以上お買い上げ頂き、非常に期待されていると実感しました。皆様の期待を裏切らぬよう、良いEAを提供していこうと思い…

【一般販売向け】MUSASHI_GBPUSD_M5の成績に関して

どうも。 武蔵です。 1/24よりMUSASHI_GBPUSD_M5の販売を開始させていただきました。 早々にご購入をされた皆様方、誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 (以降、MUSASHI_GBPUSD_M5はGBPUSD版と記載し、 MUSASHI_EURUSD_M5はEURUS…

【優待期間:1/27正午】MUSASHI_GBPUSD_M5発売!!

どうも。 武蔵です。 早速ですが、本日MUSASHI_GBPUSD_M5が販売開始となりました。 実績もない早期に私を信じMUSASHI_EURUSD_M5を購入していただいたユーザー様に 感謝の気持ちを込めまして通常価格よりお安い優待価格でのご案内をさせて頂きます 。 MUSASHI…

2020.01.13~ 今週のMUSASHI

早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)の おさらいをしたいと思います。 今週のエントリーとしまして、 スタートダッシュはなかなかよかったものの、 後半は防戦一方が多く何とか建値で逃げ切るような内容でした。 最大で20Pips程度…

2020.01.06~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 新年あけましておめでとうございます。 本年もご贔屓によろしくお願いいたします。 早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)の おさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績…

2019.12.16~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週はなんとかプラスの収益で終了することができました。 しかし、…

2019.12.9~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと 思います。

【20本限定】武蔵&miccoコラボ企画

どうも。武蔵です。 この度、micco様とコラボ商品を出品することになりました。 粗悪なEAを退治することを掲げてセット商品を販売しております。 この商品を買うことのメリットはmicco様が素晴らしい記事を 書いておりますので、下記紹介ページをご覧くださ…

MUSASHI_EURUSD_M5のバージョンアップに関して

どうも。武蔵です。 MUSASHI_EURUSD_M5が「Ver02」にバージョンアップいたしました。 その結果、取引時間を自由に設定することが可能となります。 バージョンアップ内容に関して詳しく説明をいたします。 取引時間の設定機能追加 パラメータ入力を選択します…

2019.12.2~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週は苦戦が強いられる週でした。 ゴゴジャンにて計測を始めてから、…

【12/11予定】MUSASHI_EURUSD_M5の値上げのお知らせ

どうも。武蔵です。 おかげさまで多くの方にMUSASHI_EURUSD_M5をご利用いただき、 誠に感謝いたします。 ゴゴジャンのフォワード計測が短期間ながらも多くの皆様にご支持をいただき、 非常にプレッシャーを感じております。 しかし、MUSASHI_EURUSD_M5は、 …

MUSASHIのEA使用環境に関して

どうも。武蔵です。 最近、Twitterやコミュニティなどを拝見すると、 「MUSASHIの使用環境はなに?」 という声を多く聞きます。 私の今の環境ですと、ブログやEA紹介ページで公言している通り、 デモやBTの結果よりリアル口座での結果のほうが良い傾向にあり…

【重大発表あり】MUSASHI_GBPUSD_M5の成績に関して

どうも。武蔵です。 今回は、MUSASHI_EURUSD_M5(以降よりEURUSD版と表記)と同じく、 リアル口座で運用しているMUSASHI_GBPUSD_M5(以降よりGBPUSD版と表記) の成績を少しお見せしたいと思います。 また、この記事の最後に重大発表がありますので、 最後までご…

2019.11.25~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと 思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この結果Pipsのみの比較であり、スワップや手数料は含みません 今週は全勝とまではいきませんでしたが、9…

2019.11.18~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週のMUSASHI _EURUSD_M5(以降、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと 思います。 利用者も誠に恐縮ながら60名を超えておりますので、 週間成績のおさらいは皆様と共有したいと思います。 今週のリアル口座での成績は以下の通りでした。 …