UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2019.12.16~ 今週のMUSASHI

 

f:id:attyaso0910:20191030234726j:plain

 
どうも。武蔵です。
 
今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。
 
 
今週の各口座での成績は以下の通りでした。

※この成績は単純なPipsのみの比較です
 
 
今週はなんとかプラスの収益で終了することができました。
 
しかし、最後の最後に損失を出してしまい、
トータルの収益は微益となってしまいました。
 
 
総合としましては、Taitan>外為リアル>外為デモ>BTでした。
 
今週はTaitanが全体的に収益が多い印象で、
またプラス収益のエントリーも多い分、
他の口座と収益に差がついたようです。
 
今週は、BTと比較し、
どの口座においても優位な結果になりました。
 
今までの結果をトータルで考えても、
BTより優位性の高いことが言えると思います。
 
 
 
f:id:attyaso0910:20191208220822j:plain 最後に
 
今週はなんとかプラスの収益で終了したものの、
先週に続き今週も渋い結果となりました。
 
しかし、先週の記事でお伝えした通り、
来年の1月からがMUSASHIの本領発揮となると確信しております。
※詳細は下記記事を参照のこと 

musashi0910.hatenablog.jp

 それまではなんとか忍び耐えることができればなと思います。

 
新年からのMUSASHIのに期待です。