UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020.02.10~ 今週のMUSASHI(EURUSD版)

どうも。

武蔵です。

  
今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)
のおさらいをしたいと思います。
 
 今週の各口座での成績は以下の通りでした。

f:id:attyaso0910:20200217172109p:plain

※この成績は単純なPipsのみの比較です
 
前回同様、トータルでプラスとなりました。
 
総合としましては、
Titan>リアル口座=BT>デモ口座
 
という結果でした。
 
今週はTitan口座に軍配が上がりました。
 
週間の結果としましては、
1月よりすべてプラスで推移しております。
 
先週の記事は下記を参照願います。 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain 最高益更新

ついに待ち焦がれた瞬間を迎えることができました。

最高益更新です。

f:id:attyaso0910:20200217173219p:plain

12月に大きく損失を出してしまいましたが、
2か月程度で何とか12月の損失をリカバリーをすることができました。
 
MUSASHIの強みである「高リカバリー力」を発揮することが
できたのではないでしょうか?
 
ここからは着実に収益を伸ばしていければなと思います。
 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain 最後に

 

先週の金曜日でなんとか最高収益を更新することができました。

しかし、相変わらず今週も国内口座は10Pipsに満たない獲得Pipsでした。

 

ここ最近はEURUSDのボラが小さくMUSASHI本来の実力をなかなか

発揮することができていません。

 

しかし、大きな損失を出すことなく、

着実に成績を伸ばしております。

 

週間の成績もは一ヶ月以上プラスで推移をしております。

 

以上より、高リカバリー力を感じられ、

今後の成績に期待ができると思った方は

是非、導入をご検討していただければなと思います。

 

「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA

MUSASHI_EURUSD_M5「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle