UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020.02.10~ 今週のMUSASHI(GBPUSD版)

どうも。
武蔵です。
  
今週もMUSASHI_GBPUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)
のおさらいをしたいと思います。
 
 今週の各口座での成績は以下の通りでした。

f:id:attyaso0910:20200217192355p:plain

※この成績は単純なPipsのみの比較です

※リアル口座の結果はうまく計測できていませんでしたので、
 申し訳ございませんが省略させていただきます。
 
今月もSLを被弾してしまいました。
 
総合としましては、
Taitan>BT>デモ口座でした。
 
過去の記事は下記を参照願います。

 

musashi0910.hatenablog.jp

 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain 最後に

 

今週もSLを被弾してしまいました。

しかし、まだDDではありません。

 

ここまで損失を出してしまいますと、

リカバリーするのに時間がかかってしまうかもしれませんが、

引き続きMUSASHIを信じて稼働を続けます。

 

利用者様の中にメンタル的に稼働を続けることが困難と感じている方も

いらっしゃると思います。

 

MUSASHIの成績は引き続きアップを続けますので、

成績がいい方向に推移し始めたら再稼働をしていただくことも

一つの手と考えますので、よろしくお願いいたします。