UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

好調なMUSASHIシリーズのお知らせ

どうも。
 
武蔵です。
 
コロナウイルスの影響で2月から相場が荒れ、
EA界隈としても大きく勝つEAと大きく負けるEAの両極端になっている印象です。
 
MUSASHIシリーズも一時そのあおりを受けEAもあるものの、
3月4月で優秀な成績を残せています。
 
そのEAについていくつか紹介をしたいと思います。
 

f:id:attyaso0910:20200319184454p:plain MUSASHI_EURUSD_M5

 
まずは去年の10月より出品させていただいている初代MUSASHIです。
3月の後半からもりもり収益を上げていることがわかります。
ここ最近だけで300Pips程度は取得できていると思います。

 
MUSASHIシリーズはボラの大きさに比例して、
損益が大きくなります。
 
今までの相場ではボラが小さく、
微損微益の印象でした。
実際に利用者様からもそのような意見を多くいただきました。
 
しかし、
コロナの影響でボラが大きくなり、
ハイリスクハイリターンな相場となりました。
 
MUSASHIは高勝率が売りです。
そのため、リスクをなるべく回避することができます。
ハイリスクハイリターンな相場ながらも確実に収益を上げていけます。
 
仮に、SLを被弾したとしても、
リカバリー力により、
迅速なリカバリーを見込めます。
 
実際に3月にSLを数回被弾しましたが、
結果としては100Pips以上の収益を獲得しています。
 
むしろ、
今までの月間取得PipsでNo.1の結果となりました。
 
以上より、2月の損失を大きくカバーできていることがわかると思います。

 
 
「収益が少なくてイライラする」「負けた時のドカンが大き過ぎる」
という悲しい意見もありました。
 
そこは高勝率のEAのためそこは多めに見ていただきたい気持ちもありましたが、
相場に合えば高勝率の初代MUSASHIも大きく収益を伸ばすことができることが
ここ最近の相場で確認できたことと思います。
 
気になる方は是非MUSASHI_EURUSD_M5の導入のご検討を頂きたく思います。

「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

MUSASHI_EURUSD_M5     「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

 
f:id:attyaso0910:20200319184454p:plain MUSASHI_GBPJPY_M5
 
続きましてMUSASHIシリーズ第三弾のEAです。
1月初旬より計測を開始いたしました。
勝ち負けを繰り返しながらも、
着実に右肩上がりの収益グラフを描いております。

 
ポン円の通貨ペアはもともとボラが大きいので、
一回一回の収益はEURUSD版と比較すると大きいです。
 
ただ、GBPJPY版は決して勝率が大きいEAではありません。
 
3月には3回連続でSLを被弾してしまいました。
 
しかし、MUSASHIシリーズ特有の高リカバリー力により、
こちらも直ちにリカバリーをしております。
 
結果的に100Pips近くの収益を獲得できております。
 
GBPJPY版はSLを70と低く設定しておりますので、
SLが連続で被弾しても致命傷とまでなりません。
 
また、相場がカチッとっはまれば2月のように300Pips以上の収益を
上げることも可能です。

 
 
是非ご興味のある方は、
GBPJPY版の導入もご考慮いただきたく思います。

 MUSASHI GBPJPY版とEURAUD版のセット商品です。MUSASHI GBPJPY版とEURAUD版のセット商品です。 | GogoJungle

MUSASHI_GBPJPY_M5「高プロフィットファクタ」「高リスクリワードレシオ」「高平均勝ちPips」で攻守に優れたバランス型EA | GogoJungle

 
f:id:attyaso0910:20200319184454p:plain 最後に
 
2月の後半より、長らく記事の更新を止めております。
 
EAが不調な時には私の言葉など暖簾に腕押のためです。
そんな時にMUSASHIはまだ終わっていない」というこの気持ちを
利用者様に100%伝えることは至難の業です。
 
そのため、MUSASHIシリーズを信じ、
また花咲かすことをひたすらに信じて待っておりました。
 
その結果3月の後半より、
どのMUSASHIシリーズも好調に転じることができました。
GBPUSD版も3月の後半より大きく収益を伸ばせております。
 
4月に入ってからもどのEAも100Pips程度獲得しております。
 
大きく負け越してしたとしても、
長期で見れば増収を見込めることが証明できたことと思います。
 
週間の成績記事もそろそろ再開しようと考えております。
 
まだ未熟な開発者とEAと存じますが、
私自身の運用としては長期で成績を残せているEA達です。
 
暖かい目で見守っていただければ幸いに思います。
 
これからもMUSASHIシリーズをどうぞごひいきに
お願いいたします。