UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.20~ 今週のMUSASHI

どうも 武蔵です。 " data-en-clipboard="true">早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 " data-en-clipboard="true">今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です…

【お知らせ】MUSASHIシリーズの優待版とセット商品に関して

どうも。 武蔵のです。 MUSASHI_GBPUSD_M5の早期購入者優待販売は告知していました通り 本日の正午付近に終了となりました。 合計で100本以上お買い上げ頂き、非常に期待されていると実感しました。皆様の期待を裏切らぬよう、良いEAを提供していこうと思い…

【一般販売向け】MUSASHI_GBPUSD_M5の成績に関して

どうも。 武蔵です。 1/24よりMUSASHI_GBPUSD_M5の販売を開始させていただきました。 早々にご購入をされた皆様方、誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 (以降、MUSASHI_GBPUSD_M5はGBPUSD版と記載し、 MUSASHI_EURUSD_M5はEURUS…

【優待期間:1/27正午】MUSASHI_GBPUSD_M5発売!!

どうも。 武蔵です。 早速ですが、本日MUSASHI_GBPUSD_M5が販売開始となりました。 実績もない早期に私を信じMUSASHI_EURUSD_M5を購入していただいたユーザー様に 感謝の気持ちを込めまして通常価格よりお安い優待価格でのご案内をさせて頂きます 。 MUSASHI…

2020.01.13~ 今週のMUSASHI

早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)の おさらいをしたいと思います。 今週のエントリーとしまして、 スタートダッシュはなかなかよかったものの、 後半は防戦一方が多く何とか建値で逃げ切るような内容でした。 最大で20Pips程度…

2020.01.06~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 新年あけましておめでとうございます。 本年もご贔屓によろしくお願いいたします。 早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)の おさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績…