UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12.16~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週はなんとかプラスの収益で終了することができました。 しかし、…

2019.12.9~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと 思います。

【20本限定】武蔵&miccoコラボ企画

どうも。武蔵です。 この度、micco様とコラボ商品を出品することになりました。 粗悪なEAを退治することを掲げてセット商品を販売しております。 この商品を買うことのメリットはmicco様が素晴らしい記事を 書いておりますので、下記紹介ページをご覧くださ…

MUSASHI_EURUSD_M5のバージョンアップに関して

どうも。武蔵です。 MUSASHI_EURUSD_M5が「Ver02」にバージョンアップいたしました。 その結果、取引時間を自由に設定することが可能となります。 バージョンアップ内容に関して詳しく説明をいたします。 取引時間の設定機能追加 パラメータ入力を選択します…

2019.12.2~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした ※この成績は単純なPipsのみの比較です 今週は苦戦が強いられる週でした。 ゴゴジャンにて計測を始めてから、…

【12/11予定】MUSASHI_EURUSD_M5の値上げのお知らせ

どうも。武蔵です。 おかげさまで多くの方にMUSASHI_EURUSD_M5をご利用いただき、 誠に感謝いたします。 ゴゴジャンのフォワード計測が短期間ながらも多くの皆様にご支持をいただき、 非常にプレッシャーを感じております。 しかし、MUSASHI_EURUSD_M5は、 …

MUSASHIのEA使用環境に関して

どうも。武蔵です。 最近、Twitterやコミュニティなどを拝見すると、 「MUSASHIの使用環境はなに?」 という声を多く聞きます。 私の今の環境ですと、ブログやEA紹介ページで公言している通り、 デモやBTの結果よりリアル口座での結果のほうが良い傾向にあり…

【重大発表あり】MUSASHI_GBPUSD_M5の成績に関して

どうも。武蔵です。 今回は、MUSASHI_EURUSD_M5(以降よりEURUSD版と表記)と同じく、 リアル口座で運用しているMUSASHI_GBPUSD_M5(以降よりGBPUSD版と表記) の成績を少しお見せしたいと思います。 また、この記事の最後に重大発表がありますので、 最後までご…

2019.11.25~ 今週のMUSASHI

どうも。武蔵です。 今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと 思います。 今週の各口座での成績は以下の通りでした。 ※この結果Pipsのみの比較であり、スワップや手数料は含みません 今週は全勝とまではいきませんでしたが、9…