UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020.01.13~ 今週のMUSASHI

早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)の
おさらいをしたいと思います。
 

 
今週のエントリーとしまして、
スタートダッシュはなかなかよかったものの、
後半は防戦一方が多く何とか建値で逃げ切るような内容でした。
 
最大で20Pips程度含み損を抱えるエントリーもありました。
それを考えると大きく負けることなくうまく逃げることができたのではないでしょうか?
 
総合としましては、外為リアル>外為デモ=Taitan>BTでした。
 
今回もBT及びでもより外為リアルが好成績でした。
 
引き続き、外為リアルの優位性を担保することができました。
 

f:id:attyaso0910:20191201122807j:plain micco様とのコラボ商品の追加決定!

 
ご好評につき、
Rhinoとのコラボ商品は20本完売することができました。
ご購入いただいた皆様どうもありがとうございます。
 
 
「追加販売してほしい!」
という多くの声を頂き、
セット商品を追加販売することが決定いたしました!
 
今回は販売本数を30本とし、
2/1より販売予定です。
 
詳細は後ほど展開いたしますので、
よろしくお願いいたします。
 
f:id:attyaso0910:20191201122807j:plain 最後に
 
今週は先週と比較する少ない収益でした。
 
勝ち負けを繰り返して徐々に収益を増やしていくEAなので、大きく勝つこともあれば、
今週のようにそこそこの結果で終わることもあります。
 
EAを長期運用するにあたりプラス思考でいることは非常に大事です。
短期的な上がり下がりを気にしていたら精神的に疲弊してしまいます。
 
今週は大きく負けることなく、
建値でうまく逃げることができたことを評価し、
また来週に期待したいと思います。