UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020.01.20~ 今週のMUSASHI

どうも

武蔵です。

 

早速ですが、今週もMUSASHI_EURUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)のおさらいをしたいと思います。
 
今週の各口座での成績は以下の通りでした。

f:id:attyaso0910:20200127231837p:plain

※この成績は単純なPipsのみの比較です

 
今週も微益という結果でした。
しかし、毎週において着実に収益を上げております。
 
総合としましては、
Titan>BT>外為リアル>外為デモ
という結果でした。
 
今週はTitan口座が一番の収益を上げました。
 
先週の記事は下記を参照願います。 

musashi0910.hatenablog.jp

 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain MUSASHIシリーズの優待及びセット商品

 

表題の件に件しましては、

下記記事を参考お願います。

 musashi0910.hatenablog.jp

 

 f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain Rhinoとのコラボ商品

 

 2/1よりMUSASHI_EURUSD_M5とRhinoとのコラボ商品を追加発売します。

詳細は下記リンク先をご覧ください。

  

MUSASHI × Rhino
 
 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain GBPUSD版のバック

テストと出品取り下げに関して

 

最初に審査に出した時はLot設定にミスがあったたのと、選挙が重なったので審査を取り下げようと連絡しておりましたが、取り下げ申請中にGBPUSDの暴騰にSLをしてしまいました。


その時はLot設定にミスがあったために証拠金不足となり審査落ちとなりましたので画面から消えた感じとなります。


ただ、GBPUSD版を出すお約束もあったため、ゴゴジャン様に相談しましたところ、
ロジックを改善すれば再出品はありだとのことでしたのでロジックを若干変え、性能は落とさぬよう調整し相場が落ち着く1月初に再出品いたしました。


前回出したものと性能を落とさないようにと、同じ期間でバックテストをかけて性能を比較しており、そのバックテスト結果をそのまま使ってしまったために、直近の結果が無いバックテストとなってしまい、そちらに関しては申し訳ありませんでした。


皆様の信用を失ってしまった事は真摯に受け止め、信頼回復に今後は努めていきたいと思います。


バックテストもSLが被弾した12月を含めた結果に替えておきました。


最大DDに変化はございません。
 
性能に関してのご評価は人それぞれですので、
ご自由にご評価いただいて問題ありません。


ただ、バックテストの期間を故意に設定したと言う事とフォワードで成績が悪かったから

出しなおしたというのは少し捕らえられ方が

違うと感じましたので弁解させてい頂きました。
 
ご理解いただけたら幸いです。

 

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain 最後に

 

今週も微益で終了しました。
しかし、毎週こつこつと利益を上げてきております。
 
このままのペースでいけば、
今週にも最高益&月間最高益を更新することも可能と考えます。
 
その際には久しぶりの勝鬨を上げたいと思います。
 
昨夜GBPUSD版はリアル口座で25pipsの大きな利確もございました。

GBPUSD版にもご期待ください。
 | GogoJungle