UA-153647359-1

武蔵の投資

FX主にEAに関して投稿します。

2020.02.03~ 今週のMUSASHI(GBPUSD版)

どうも。
武蔵です。
 
今週よりMUSASHI_GBPUSD_M5(以降より、MUSASHIと表記)
のおさらいをしたいと思います。
 
 

 EURUSD版に関しては下記を参照願います。

musashi0910.hatenablog.jp

 

 
今週の各口座での成績は以下の通りでした。

f:id:attyaso0910:20200210233853p:plain

今週もSLを出してしまい大きく負け越してしまいました。
 
総合としましては、
Titan>BT>デモ口座>リアル口座
という結果でした。
 
国内リアル口座に大き目の利確が2回エントリーせず、
今回は海外口座に軍配が上がりました。

f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain バージョンアップに関して

 
ゴゴジャン殿よりメールがあったと思いますが、
MUSASHIのバージョンが「Ver01」⇒「Ver02」となりました。
 
詳細は下記を参照願います。  

musashi0910.hatenablog.jp

 また、バージョンアップの連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

  

 f:id:attyaso0910:20200124000559j:plain 最後に

 

今週もSLを被弾し大きく負け越してしまいました。

出品してからまだいいところをお見せすることができていません。

 

今の相場はMUSASHIにとって厳しい相場になっております。

じりじり損失が増えていくとなかなか決済ロジックにかからず、

SLが発生してしまう原因となります。

 

また、エントリーで逆に抜けってしまった際に長く持ちすぎという意見も

ありますが、これがMUSASHIの持ち味であり、

結果的に損失を抑える秘訣になります。

無駄な損切りを抑制し、

何度もこのロジックに助けられてきました。

 

 ただ、それが今の相場としては裏目に出てしまっています。

 

しかし、1月の被弾するまでの結果としましては、

200Pips程度取得していました。

 

そのため、相場がうまくはまれば今までの損失をリカバリーすることも

難しくないと思います。

 

私はこれからもMUSASHIを信じ稼働を続けたいと思います。